2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またお怪我

福岡の最高気温37、9で記録更新した昨日 幼稚園の預かり保育に連れて行ってきました

お金払ってまでこの暑い中自転車こいで幼稚園まで042.gif
でも本人も行きたいというし
一日中家にいて付き合って遊ぶのも大変 怒ってばかりになるし

と思って友達とランチの約束してたので一足お先に天神にでて買い物をしていると

幼稚園からお電話030.gif
高い所に登って転落
怪我したのでお迎えきてくださーいって
ランチをシブシブ諦めてお昼にお迎え

目の横を切った怪我で大したことことなくてまあよかった

本人も気分さがってたけど
それまではプールで水遊びしたり楽しかったようです
またお怪我_f0205855_14235282.jpg

今日はハンカチをドレスにしてハイポーズ
またお怪我_f0205855_14235390.jpg

撮影会!?していたらすかさずことりんごちゃんもやってきて
ハイポーズ
またお怪我_f0205855_14235358.jpg

ハンカチドレスなので後ろはこんなのです
またお怪我_f0205855_14235464.jpg

by shihoringos3 | 2013-08-21 14:08