2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

杉の井ホテル

まだはなりんごちゃんもいない頃に
2回旦那さまと行ったことのある
別府の杉の井ホテルの棚湯

とっても気持ちいいので急に行きたくなって広島にいる間に連れていってもらいました

前はなかった屋外温泉プールもできていて、カップルも多いし
何故か韓国の方々が沢山いらっしゃいました
韓国の友達も知っていたから韓国で有名なのかな~

大きいお風呂大好きなはなりんごちゃんもやっぱり大喜びで
釜湯やリンゴの香り湯 一番のお気に入りは寝湯
お母さんと一緒に寝転んで雲を見たり飛行機を見たり星を見たりしました

子供用の浴衣も準備してあって
子供たちみんな可愛い~のです
f0205855_1513030.jpg

夕食は追加料金で花水木というところで食べるとバイキングより落ち着いているしプラス1500円のお子様メニューは焼き肉あり刺身 お寿司つきで超豪華
はなりんごちゃんには持ったいないわ~
はなりんごちゃん おじいちゃんおばあちゃんのおかげよ~
f0205855_1513156.jpg


ドクターフィッシュもあって
ドキドキしながら挑戦
おばあちゃんと一緒の所では魚が大きくて怖がってたけど
小さなお魚の所では
f0205855_1513277.jpg

さっそくお魚が寄ってきて
f0205855_1513341.jpg

気持ちいい~
f0205855_1513386.jpg

またお魚さんに足食べてもらいたい~
っといってます
by shihoringos3 | 2013-03-11 14:06 | Comments(0)