2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の新宿コリアンタウン

新大久保のコリアンタウン
20代のころと、2年前位に行った2回くらいなんだけど
最近辛いものが食べたくて
韓国人ママにオススメ韓国料理店に連れて行ってもらいました

2年前に比べて
大きな韓国スーパーができていたり
そのスーぱーの2階には美用品売り場・・・韓国に行かなくてもかえるじゃんみたいな・・・
3階にはフードコートがあって
鶏と春さめの入ったすーぷ(最近韓国ではやっているらしい)
とかも持ち帰りできて
半日は思う存分楽しめそうでした

で、入ったお店は
にくのハナマサの路を挟んだ隣にある韓国料理やさん
くっぱ定食を頼んでう~んおいし~
あとはここのちじみは、彼女も家ではつくれないわ~
っというほど美味しく❤
また旦那さまと食べにきたいな~

何故か最近すごく辛いものもあまり辛くかんじずに
美味しいばかりで
ますます辛いものが食べたくなる日々・・
調子にのって辛いものばかり食べてたら
胃だけは正直にいたくなってきました
きをつけねば~
by shihoringos3 | 2013-02-04 22:04 | はな・ことりんご