2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

27日の夜から38.5の熱を出して座薬で下げながら
上海に戻ってきました

1週間ぶりの上海はとても綺麗な空気
“最近の上海の空は綺麗だ~”
っと旦那さまの会社でもはなしがでているそう
結婚式_f0205855_144596.jpg

夜空も星が見えてます

熱はさがって風邪症状だけあるはなりんごちゃんを
今日は1日叱ってすごしてしまいました

それに関係あるのかないのか
夜は咳混んではいてしまって
目が覚めるたびに抱っこ~っとうなされているので
ちょっと反省
でも、反省の繰り返しばかりなのですぅ~
明日は友達がきてくれるから怒ってすごさなくても大丈夫だと思うけどね


ところで帰国していた22日は結婚式 
箱根の富士屋ホテルでありました~❤
期待どうりの素敵なホテルと素敵な披露宴でした!
結婚式_f0205855_1891762.jpg

はなりんごちゃん6か月の時と1歳の時に続いて3回目の結婚披露宴出席です❤
今回は・・・・
ごめんなさい・・・スピーチの間とってもいい子で・・・
ハンディーカムで自分のビデオみてました(^_^;)
結婚式_f0205855_18111454.jpg

こんな美味しい子ども用のご飯もいただいて・・・
もっともっとでてきましたよ~
結婚式_f0205855_18182082.jpg

Mさん呼んでくれてどうもありがと~

夜はおじいちゃんとおばあちゃんと別邸の菊華荘に泊まって帰りました
と~っても気持ちいいお湯の温泉
ママはこんないいいお湯久々❤お肌もつるつる❤
はなりんごちゃんも初めての古風な建物やお風呂に大喜びでした
結婚式_f0205855_4111515.jpg
結婚式_f0205855_4115744.jpg

朝もこんな綺麗なお庭のみえるお部屋でお食事でした
結婚式_f0205855_4381731.jpg

ことりんごちゃんも満足満足
おねえちゃんが見に来てくれるとわたし嬉しいの~♪
結婚式_f0205855_4384093.jpg

by shihoringos3 | 2012-07-31 01:47 | 日々のこと