2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップキッズ

最近なんとなく手の力が入りにくく、眠たくって、本調子ではない感じだけど
まあ こんなに遊んでいられるのだし
大丈夫かな~~

今日は友達に誘ってもらって
ポップキッズという室内プレイルームに行って来ました

はなりんごちゃんも今日はお腹をこわしていたし
帰る~っといいだし
あまり楽しくなかったのかと思いきや
帰ってひと眠りしたあと
『うまにも一人でのれた トランポリンもした・・楽しかった また行きたい❤』
ッと話してくれたので
楽しかったならよかった~

ママはことりんごちゃんがいたので
ほとんど一緒に入れず
幼稚園ももう夏休みで中国人の子供たちも多く混んでいたし
一緒に行ったお兄ちゃんはいたけど
一人で勝手に遊んでもらっていたから
楽しくなかったかな~っと心配していたのよ~

今日一緒だった一人のママは
来週武漢に転勤だそうです
武漢での生活 子育てなんて想像がつかないけど
上海で出会うママ達はみんな強し!
そんなことへニモ思ってない様子
上海が便利すぎて戸惑ってしまいました~といわれてました
みんなすごいな~~
ポップキッズ_f0205855_194686.jpg

青い馬に乗っているのがはなりんごちゃん
ポップキッズ_f0205855_1105442.jpg

良い調子で私ぷくぷくになってます!
ポップキッズ_f0205855_1114719.jpg

今日はゆうだちがありました
ポップキッズ_f0205855_1123798.jpg

by shihoringos3 | 2012-07-13 01:15 | 上海生活