2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安佐動物園

旦那さまが帰ってきてくれているので今日は安佐動物園に行ってきました!

山の中なので坂あり山あり・・・

山の上のほうにいるレッサーパンダまで見に行くのは大変だけど

象やくま、ライオン、キリンなど主な動物はわりとこじんまり回れるので

ベビーカー連れの高齢夫婦にはぴったり006.gif

うさぎやりすなどの小動物がいるぴーちく広場だったかな!?も

水に入って遊べたり

ちょうど少し動物に飽きたころに遊具で遊べる広場があったり

小さい子ども連れには大満足の動物園です❤

第二駐車場から来る人ようにある歩道橋にはいろんな動物のあしあとが・・
象さんってこ~んなに大きいんだって!
f0205855_015115.jpg

キリンさんもこんなにまじかでみれました
f0205855_0165189.jpg

かわい~~❤
f0205855_0165841.jpg

f0205855_018839.jpg

わたし、ただママのおっぱいについてきただけなんだけどぉ~
ことりんごちゃんお疲れ様~
f0205855_0282324.jpg

くじゃくさんがこんなに綺麗に羽を広げていました
繁殖期だそうです~
雌さん❤みてみてきれいでしょ~
f0205855_0192060.jpg
f0205855_0193158.jpg

雌の前でくるくると回ったり!
羽を広げた後姿初めてみました
f0205855_0203093.jpg

思いがけない水遊びにはなりんごちゃん
今日一番楽しかった!?
f0205855_021492.jpg

ことりんごちゃんはお休み中です014.gif
f0205855_022854.jpg

大好きなペンギンさん!ここでも会えたね~
f0205855_024187.jpg

お母さん!?いえいえおばあちゃんに作ってもらったお弁当011.gif
おばあちゃんありがと~ いっただきま~す❤
f0205855_023287.jpg

はなりんごちゃんもパパに沢山遊んでもらいましたが
周りをみれば、家族サービス中のパパだらけ
おつかれさまで~す

f0205855_0291053.jpg

名前はわすれましたぁ~  変わった模様の甲羅のカメさん
f0205855_0314336.jpg

象さん好きかな~と思って2回象を見に行ったら
“もうさっきみたでしょ~”っとはなりんご!
クールなやつめ・・・

でも帰りは車で爆睡でした

パパありがとう~
by shihoringos3 | 2012-06-03 00:24 | 日々のこと