2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ帰る準備

6月24日に上海に戻るのでそろそろ帰り支度はじめてます!
f0205855_15265721.jpg

6/12からは旦那さまの実家にいくので

広島の生活はあと少し

今回は荷物も増えたので船便で送りま~す

私はなが~く日本にいたけど

4月に出産した人は今月末に

先週出産した友達も6月末に上海に戻るらしい・・・・

みんなすごいわ~~~~039.gif

そして、あわただしくいろんな用事をすませてますが

今日ははなりんごちゃんの歯の検診に行ってきました

珍しく歯医者に行くのを楽しみにしているはなりんごちゃんですが

今日は雨・・・雨のなか歩くのも楽しかったみたいです
f0205855_15303971.jpg

テントウムシさんも花の下で雨宿りしていましたよ~
f0205855_15304659.jpg

by shihoringos3 | 2012-05-25 15:32 | 日々のこと