2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フラワーフェスティバル

今日から3日間広島フラワーフェスティバルの開催です
お花好きのはなりんごちゃんに沢山の花を見せてあげたいと
出かけて行きました

が、着いた頃には寝てしまったりんごちゃん

花だけ見て帰るつもりが
パレードを沿道に座ってみれそうな場所があったのもあり
パレードの時間まで待つことに・・・

パレード開始まで1時間
パレード見るなら是非会って帰りたいミッキーのパレードまで約2時間
はなことりんごちゃん達の限界がきたら帰ろうなんで思っていたら
ミッキーのパレードまで見ることができました

ことりんごちゃんは授乳で
はなりんごちゃんはかき氷でもたせたのだけど
パレードが始まったらはなりんごちゃんは楽しそうでした

氷大好きなはなりんごちゃんは
産まれて2回目のかきごおり
“これなんて言うの?”
っと感動いっぱいのかき氷だったよう

とっても暑かったのもあって
なんと2つも食べたのでした

ことりんごちゃん!こんなことろに寝かされて・・・ごめんね~
f0205855_1451254.jpg

f0205855_1455458.jpg
f0205855_1464196.jpg
f0205855_1465153.jpg

思いがけずカープのスライリー君にもまじかで会えてうれしかったけど
やっぱりミッキーには叶いません!

f0205855_1511928.jpg

一番喜んだのはママかもね(^_-)-☆

それにしてもフラワーフェスティバルに来たのは
まだおねえちゃんも私も小学生だったころ
呉から広島に行くのにワクワクしたことと
花の塔の前で写真をとったことぐらいしか覚えていないのだけど
まさか今回パレードまでみるとは思ってもみませんでした!
楽しかった❤
by shihoringos3 | 2012-05-03 23:31 | 日々のこと