2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな姫さま

広島そごうでやっていた“大河ドラマ展”に本当は母と父が行く予定だったけど
はなりんごちゃんも行きたいと言ったので急遽私も見てきました

歴代の大河ドラマのことが展示してあって
『女太平記』『いのち』『独眼竜正宗』などなど
懐かしいものもありました

大好きだった独眼竜正宗の渡辺謙は当時26歳だったそうです!

思ったより楽しかったけど
一番楽しかったのは
合成写真です❤

母も私も撮ったけど
やっぱり一番似合っていたのははなりんごちゃんでした

ごう姫
はな姫さま_f0205855_12255314.jpg

篤姫
はな姫さま_f0205855_1226631.jpg

兼続
はな姫さま_f0205855_12262392.jpg
はな姫さま_f0205855_12263151.jpg

姫より将軍姿のほうが似合ってるね
by shihoringos3 | 2012-04-20 12:32 | はな・ことりんご