2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日々のこと

おじいちゃんがことりんごちゃんをみていてくれるということで
久々にはなりんごちゃんとお散歩へ

家の近くの広域公園はまだ3分咲きの桜だったけど
お花見の家族連れでいっぱいでした!
f0205855_17262143.jpg

いつも独り占めの遊具も今日はお兄ちゃんお姉ちゃんでいっぱい。
一人ではまだ滑れない大きな滑り台。
同じくらいの子が滑っているのをじっと観察していたはなりんごちゃん
5分以上の観察後自分も出来る気になり
意を決して座ってみたけど
やっぱりこわいよ~

なかなか滑れないうちに待っている子の行列ができてきて
今日はママと退散

また今度やってみようね~


そんなママですが
昨日から頭痛がしたり全身の筋肉?か関節?か
よく分からないけど体を動かすといろんなところが痛くて
やっぱりはなりんごちゃんの時のようになってきました
1かげつは続くかな・・・・
抱っこするのも辛かったから
ひどくならないといいのだけれど
by shihoringos3 | 2012-04-08 17:19 | 日々のこと