2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなEちゃんと❤

横浜滞在中はず~っと“Eちゃんに会いたい Eちゃんママに会いたい”
ッと言っていたEちゃんと会うことが出来ました!

1回はEちゃん達ととママのお姉ちゃんが
旦那さまの実家まで会いに来てくれたので
ばあばちゃんのおうちで!
はなりんごちゃんには来てくれることはサプライズにしていたので
駅の改札でびっくりサプライズ!!

二人とも大興奮!とっても嬉しそうでした!
二人ともあったときから眠そうだったのに
別れるまで寝ずにお互い別れた瞬間から寝たようです(#^.^#)
f0205855_23362313.jpg

f0205855_23374737.jpg


2回目は
一緒にアンパンマンミュージアムに行ってきました
f0205855_23383085.jpg
f0205855_23384627.jpg
f0205855_23391087.jpg

f0205855_23404527.jpg
f0205855_23405759.jpg

他の子はダウンを着たり帽子までかぶっているさむ~い日だったのに
二人は薄着にも関わらず楽しく遊んでました!

EちゃんとEちゃんママが遠い所から来てくれたお蔭で
とっても楽しく過ごせて本当によかったね~
二人とも大変なのにありがと~~~~~

でも、ベビーちゃん生んで上海に戻るまでしばしのお別れ(>_<)
さみし~ね~
また早く一緒に遊びたいね!
by shihoringos3 | 2012-01-28 23:36 | 日々のこと