2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パパの滞在中のできごと

今日はパパが帰った後何故か凄いテンションで遊び続けていたので
はなりんごちゃんもバタンキューで寝てくれて
それに付き合ってくれていた両親もバタンキューっとねてしまったので
一人ゆっくり昼寝をさせてもらったママはゆっくりPCに向うことができました~
ありがたや~ありがたや~です

最近寝るときにお腹が苦しくて
2.3時間寝付けないことも続いているのですが・・

ところで、24日からの5日間とっても楽しく過ごせました
パパにも久々にあったので
“パパだ~いすき”すりすりっと可愛い一面もありますが
フレンチに行ったときは
“パパ抱っこ~”と膝にのっておきながら
料理がきたら
“きたきた”っと椅子に戻る世渡り上手な一面も・・・
さすが女子です!

f0205855_238173.jpg


25日の日はパパの弟のにいにに会いに福山まで
行ってきました
ポニョで有名な鞆の浦にもいってきたよ~
f0205855_232162.jpg
f0205855_23212063.jpg
f0205855_23213632.jpg

その後、しまなみ海道を渡って今治でB級グルメのチャーシュー卵丼と鳥料理を食べて
瀬戸大橋を渡って帰ってくるハードな旅だったけど
楽しかったね~

26日は大好きなプールに行ったら
3歳からしか入れてもらえずだんね~ん
でも、夜は大好きなケーキをばあちゃんに買ってもらったので
みんなで食べました

27日はママが母親学級に行っている間に
パパが昨日とは別のプールに連れて行ってくれて
3歳です!と言って念願のプールに入ってきました
その後は2歳から有料の水族館に行ったので
1歳です!っていってみてきたみたい(*^。^*)

ママはちょっと疲れていたので車で待っていました
大好きなニモちゃんやドリーにもあえてここも喜んでいたみたい
ママも一緒に行きたかったわ~

旧正月で長いお休みだったの
上海にいるときより長く一緒に居れて楽しかったね~

でも、パパは明日から仕事だよ~
by shihoringos3 | 2012-01-28 23:08 | 日々のこと