2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっという間の1か月

大晦日から帰国してあっという間の1か月
お正月があったり、友達にあったり、横浜から広島に来たり
出産の為に住民票を移したり、検診にいったり
ず~っと痛かった歯医者にいったり
春節でぱぱが帰ってきていたり
毎日忙しく過ごしていたら本当にあっという間の1か月でした

お腹のベビーちゃんは順調に大きくなっているようで
胃のあたりまで足がきて
ママはちょっと寝苦しくしんどい時期に入ってきました

広島に帰ってきたら高松にも行って大阪にも行って
ッと思っていたけど・・なんだかとんでもないって感じです

ところで、
24日から帰ってきていたパパが上海に戻っていきました
新幹線でははなりんごちゃん
ばあちゃんやじいじにバイバイ手を振って
自分も帰る気マンマン!
お正月にパパとバイバイした時は大泣きだったので
今回もどうしようとたくさんお菓子を用意していたけど
今日はちゃんとバイバイできました
f0205855_2244227.jpg


パパはまた2週間後に帰ってきてくれますよ~
by shihoringos3 | 2012-01-28 22:31 | 日々のこと