2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編

クリスマスディナーはホテルのインターコンチネンタル料理
食前酒から赤、白、デザートワインまでついて999元
ホテルでのんびり食事もいいね~

西欧人は家庭でクリスマスpartyが多いのかな
周りはほとんどが中国人カップルでした
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18185592.jpg

フォアグラパテをつけるぱりぱりののチップが気にいったりんごちゃんは
店員さんがおかわりを持ってきてくれました(^^ゞ
もちろんフォアグラも美味しかったけどね
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18291475.jpg

最初に6各国の塩がでてきたので選べということかな~
っと舐めてみたりしていましたが・・・
後からきた魚に好みの塩をつけて食べてということでした(^^ゞ
ソースを塗る為の筆もついてきてます
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18292948.jpg

Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18295551.jpg

お肉nたどり着いた時はかなりお腹いっぱい
美味しかったけど半分旦那さまにおすそわけ
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18305556.jpg

最後のデザートは少しバナナ風味のあるチーズケーキ
これもとっても美味しかったのだけどお腹一杯で
しかもはなりんごちゃん、“プールプール”と言い始めたので
全部は食べきれず(T_T)  ごちそうさま~
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18335920.jpg


レストランからの眺めもよかったけど
その上の階にあるBARももちろん眺めがよくとってもいい雰囲気❤
寒いけどちょっと外にもでてみました
綺麗だったね~
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18353856.jpg


次の日は太陽に照らされた森ビルをみながらおはよ~
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_18364780.jpg

朝の充実した朝食を食べて
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_1837961.jpg

読書&パソコンルームでちょっと休んで
Hotel Indigo On The Bund Shang 食事編_f0205855_1838451.jpg

ホテルを満喫しました❤

とっても楽しくてはなりんごちゃんと
“ぱぱありがと~”を言いましたよ~

来年のクリスマスも楽しみだね❤
by shihoringos3 | 2011-12-28 18:39 | 上海生活