2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

39度((+_+))

今日は朝早起きだったはなりんごちゃん
朝ごはん食べた後、機嫌が悪くなって
手足もポカポカ
“眠いんだったらそんなに早く起きなきゃいいのに~~~”
とママもぷりぷりしながらお昼は友達とランチへ

ランチに行く前くらいから
ちょっとおかしいかな~っと思って
ランチの後病院へ行くと
39.2度の発熱

はなりんごちゃんごめ~ん

帰ってたっぷり抱っこと
上海では高いハーゲンダッツのアイスでごめんねしました

明日は熱下がっていればいいんだけど
一応インフルの検査してきます
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-12-19 22:04 | はな・ことりんご