2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんは元気

昨日婦人科を受診したら赤ちゃんはとっても元気にうごいて大丈夫と!

日本人の先生だけど
“アイさん(お手伝いさんなくがんばってるんだ~いたらお腹のはりもよくなるかもよ~”
っと中国在住らしいコメントをもらい
でも、問題なさそうなので今日はさっそくお出かけしてきました

午前中は虹文庫のよみきかせサークルで絵本の読み聞かせをしてきて
ランチをした後は
友達のおうちへおじゃまして
3人パパ達が出張やら遅い帰宅なので
みんなでデリバリーで夕食を済ませてタクシーで帰ってくるという
よく考えたら幸せな生活でした~

帰ってきたらうちにはなんとも思いがけずパパが帰ってきており
半分寝かけていたはなりんごちゃんも大喜び❤
友達の家でよりなんだかはっするして遊んで,
一人でバタンキューで寝てくれました
ママも幸せだ~

今日は朝からとてもすがすがしい秋らしい空でした
赤ちゃんは元気_f0205855_22594641.jpg

赤ちゃんは元気_f0205855_2302947.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-10-18 23:02 | 上海生活