2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土日は調子がいまいち

先週に引続き今週の土日も旦那さまはお仕事(;一_一)
でも、マンションで遊んでいると旦那さまが土日仕事
という人がた~くさんいるので
やっぱり海外勤務の旦那様達大変そうです

私も昨日は砂遊びにつきあったけれどなんだか
最近よくおなかが張って痛いときもあるので
調子がいまいち・・
(先週の土曜日からず~っとでかけて遊びすぎたか(>_<)・・)
はなりんごちゃんお昼寝中にいろいろしたいのに
2時間は一緒にねてしまい、夜もなにもできず9時間睡眠

はなりんごちゃんもよく
“ママだっこして~”とくるようになって
やっと9.3㌔に重くなってきたので
嬉しいような辛いような~

明日はもう一回病院にいってみようかな・・・
今のところ(あとからどれだけ却ってくるのか?)
検診代毎回1100元(14300円)自腹なので先週いったばかりでちょっといたいけど

ところで、沖縄旅行の最終日は大阪に戻って
美味しいフレンチを食べてかえってきました
地下鉄にのってどこどこ・・
はがすのを嫌がってずっとつけていたおにぎりのシール
大阪人にもうけました\(^o^)/
f0205855_18164549.jpg

『ワイズ』
f0205855_18101618.jpg

一つのテーブル席以外カウンターだったけど
子供もOKしてもらえて、クッションで椅子まで準備してくれていました
結局坐らず、抱っこばかりだったけど・・
f0205855_18103469.jpg

とっても美味しい前菜。はなりんごちゃんもこれは全種類よくたべてくれたのでよかった
f0205855_18105291.jpg

私もメイン
f0205855_1814915.jpg

旦那さまのメイン
f0205855_18144288.jpg
f0205855_1814529.jpg
f0205855_1815290.jpg

少なそうにみえるけど、全部食べきれなかったほどボリューム満点でした
何故か超ご機嫌のはなりんごちゃんの帰り道
f0205855_18182424.jpg
f0205855_18183691.jpg

まめまめ日記さんのブログで大阪駅が綺麗になっていたことは
知っていたけど本当に綺麗になってびっくりしました~
f0205855_181934100.jpg
f0205855_1820235.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-10-16 18:20 | 日々のこと