2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もプールと海三昧

次の日の朝食は和食に行ってみました
中華レストランの方が洋食がそろっていて良い感じだった印象です

食事をしおわると雨はふっていなかったので
雨が降る前にプールに入ろうと急いで着替えてプールへ直行!
昨日はやっぱり寒かったのか今日はこの笑顔
今日もプールと海三昧_f0205855_238981.jpg

張り切ってバタバタとバタ足
今日もプールと海三昧_f0205855_2393184.jpg

周りに誰もいませんンがこの後4.5組は入って来ました~
今日もプールと海三昧_f0205855_23244942.jpg

さあ、満足したあとはチェックアウトをして
今日のホテル『ルネッサンスリゾート沖縄』へしゅっぱ~つ

と、その前にそうき蕎麦『なかむら』で腹ごしらえ
今日もプールと海三昧_f0205855_23271187.jpg

今日もプールと海三昧_f0205855_23274630.jpg
今日もプールと海三昧_f0205855_2328055.jpg


ホテルに着いたころには雨の気配はすっかりなくなり
ビーチにも人が沢山いる様子!
今日もプールと海三昧_f0205855_23323961.jpg

今日もプールと海三昧_f0205855_2332510.jpg

私たちもいこいこ~っと早速ビーチへ
ここは室内プールもあるのでママも水着に着替えました

寒がりのママが海に入っても平気なくらい水温は暖かく
はなりんごちゃんもきもちよさそう!
今日もプールと海三昧_f0205855_23331198.jpg
今日もプールと海三昧_f0205855_23332437.jpg

パパが寝てる間にママとパパの足を埋めて遊んだよ~
今日もプールと海三昧_f0205855_2334329.jpg

人が少なくなってきたね~
今日もプールと海三昧_f0205855_2335540.jpg

あっという間に17時をまわったので、今度は屋内プールへ
今日もプールと海三昧_f0205855_23354787.jpg

ここでは、ママもちょっと頑張ってウオータースライダーとプールの中でおんぶして
パパと追いかけっこをしたのだけど
ちょっと傷がしみてきたのの後はパパにおまかせ!
でも、帰ってきてもずっとプールや海の話をしているので
やっぱり楽しかったみたいでよかったよ~

そして、最後の日やっと晴天になりました
まあ一度でも綺麗な海をみられたのでよかったよかった
今日もプールと海三昧_f0205855_23533399.jpg

ぱぱぁ~きれいだね~
今日もプールと海三昧_f0205855_2354968.jpg

ばいば~い っと再び関空へとびたちました
今日もプールと海三昧_f0205855_23544360.jpg


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-10-14 22:56 | 日々のこと