2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテル

水族館の後はホテルANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへチェックイン

ここも家族連れが一杯でした
ブルーを基調にしたリゾートッて感じのロビー
f0205855_8455425.jpg

1階のロビーからすぐプールサイドにでることができます
明日はプールに入れるかな~
f0205855_8481157.jpg
f0205855_8482866.jpg

でも・・・次の日も雨でした
朝は和洋中の3つのレストランのビュッフェを選ぶことができました
きっと空いているだろうと中華を選んだら、待つことはなかったけど
中は人が沢山
中華ビュッフェだけど洋食もおいてありこの選択は正解!って感じ❤
f0205855_2158490.jpg

朝ごはんの後は少しロビーでくつろいで・・・
f0205855_21585281.jpg

小雨だったのでホテル敷地内のシャトルバスに乗って
海岸にあるプールに行ってみましたが(^_^;)
着いたころには結構な雨057.gif
水温も24度で冷たいので早く上がって下さいねっといわれながら
パパとはなりんごちゃん頑張ってプールに入って来ました
もちろん誰もいません・・・
f0205855_21591831.jpg

海には3.4人いましたがほとんどいません
f0205855_2243367.jpg
f0205855_225488.jpg

それでも、マリンスポーツを楽しんだ!?人達が傘をさして
ボートから戻ってきました

これくらいの雨でダイビングはやっていたけど
やっぱり海岸で遊ぶのは辛いかも・・

はなりんごちゃんも寒そうになってきたので
そうそう切り上げて
やっぱり沖縄ということでランチはタコスとビッグなハンバーガーを食べいに
『キングタコス』へ行きました
大きなお店を想像していったら
3組しか入れない小さなお店。
f0205855_22145278.jpg
f0205855_221583.jpgf0205855_22154010.jpg
f0205855_2216433.jpg

とっても美味しかったのはゆうまでもありませんが
途中、おじいさんがタコスを食べにいらしてました
さすが沖縄だ~っとちょっと感動

その後は、スーパーめぐりやイオンによって
マタニティーグッズを買いながら過ごしました
by shihoringos3 | 2011-10-13 23:13 | 日々のこと