2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沖縄2日目は美ら海水族館

10/3、昼前に沖縄に到着してまずはレンタカーの手続きへ
カウンターには家族連れがい~っぱい
こんなに人がいると思ってなかったので本当にびっくり!
思わず"みんな中国在住のひとなのかな~"
とつぶやいてしまいました

そして、早速たべたかったそうきそば屋さんへ
ここも空港から近かったので
空港で会った人に再び会いながら食べました
『亀かめそば』
f0205855_22383884.jpg

f0205855_223949.jpg

f0205855_22394328.jpg


昼食後はママとはなりんごちゃんはねんねしている間に
旦那さま運転してくれて
起きたら水族館でした
ついたらあいにくの雨・・・
外を歩くときはベビーカーをひきながら大変だったけど
なんと、13時すぎから17時半までの~んびりみてきました

といっても、16時すぎたらめっきり人が少なくなって
まるで貸し切り状態
広い館内をはなリンゴちゃんは魚をみずに走り回り
私はのんびり坐って水槽を眺め
旦那さまは追いかけるのに大変だったのですが・・・

わ~すご~~い
f0205855_22451984.jpg

やっぱり圧巻の大水槽
ず~っとみていても飽きません
f0205855_22463596.jpg

じんべいの餌付け
f0205855_22472893.jpg

大水槽のみえるcafeで「お茶をして
f0205855_22481326.jpg

また水槽をみて
f0205855_22484654.jpg

外にあるジュゴン館とウミガメ館をみてきました

晴れていたら絶景だろうけど、ちょっと残念
そしてまだ工事中の場所も沢山ありました
f0205855_22521872.jpg

来た時には修学旅行生とも重なってあまり見れなかった水槽も
16時すぎたらマmy水槽❤

f0205855_22532599.jpg


こんなにのんびり見れてと~っても楽しかったね~
f0205855_22582894.jpg

by shihoringos3 | 2011-10-11 22:48 | 日々のこと