2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

科学技術館

昨日は家の近くの『科学技術館』に行って来ました
早い所は6月中旬から夏休みの中国の幼稚園、小学生たちでいっぱいでした

入場料大人60元(780円くらい)

でも、オチビちゃん達には少し早すぎたかな~
ベビーカーに乗っているのは私たちだけでした~
科学技術館_f0205855_11525040.jpg

化学実験室や、3Dシアター、宇宙や人体の不思議コーナーがあって
小学生たちは喜んでました

でも、動物のはく製を展示してあるところは
動物好きのはなりんごちゃんは興奮して動物さんみんなにばいばいしてました
結構な迫力です!
科学技術館_f0205855_11545367.jpg
科学技術館_f0205855_11552870.jpg


3歳から対象の遊ぶ所でボーイズが楽しんでいる間に
おちびのガールズはお昼寝タイム014.gif
でも、さすがカラフルに楽しそうな空間が作ってあって
起きていたら走り回ってそうです
ざんね~ん
科学技術館_f0205855_11584719.jpg

科学技術館_f0205855_16135969.jpg
科学技術館_f0205855_16142226.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-07-09 16:15 | 上海生活