2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海老站・・・上海料理

両親が来てくれていた4月初旬に行った上海料理店
『修道院を改装してできた店 中庭に西太后や宋慶齢が乗車した列車が置いてある。
 化学調味料を一切使わない伝統的上海料理』
などというので気になって行ってみました

入り口
上海老站・・・上海料理_f0205855_11411151.jpg

廊下には昔のものが展示されていました
上海老站・・・上海料理_f0205855_11425245.jpg

廊下も素敵
上海老站・・・上海料理_f0205855_11432963.jpg

ベビーチェアーも素敵
上海老站・・・上海料理_f0205855_1144784.jpg

例の列車のようです
上海老站・・・上海料理_f0205855_11444035.jpg

店内の雰囲気もよく、昔の豫園の湖心亭の写真などもあり
はなりんごちゃんがベビーチェアーの上で立ったりしても
店員さんはにこにこ相手をしてくれ
食事もまた食べたいくらいおいしいものばかりでした❤
上海老站・・・上海料理_f0205855_11484448.jpg

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by shihoringos3 | 2011-05-28 11:32