2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはな

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

昨日も今日も25度は越えて東南アジアのように蒸し暑い上海です

今日は正大広場の『H&M』『ベネトン』『C&A』などで子供服の買い物をしたあと

黄浜大道でランチをして散歩をして

再び正大広場のトイザラスなどおもちゃ売り場で思う存分遊んできました

階段の上り下りから、ベビーカーひき、おもちゃを車をひいたり

はなりんごちゃんの運動量はすごいものです

今日の食事はそっちのけで遊んでましたが

その分昨日は沢山食べてきました(^^ゞ

虹梅路にある『おはな』という和食・・居酒屋です

店内は日本のキャラクターのおもちゃでいっぱい

はなりんごちゃんはマリオのチョロQが気にいって

とうとう壊してしまいました(>_<)
おはな_f0205855_023767.jpg


店内も落ち着いた雰囲気でとても素敵です

プレミアムモルツで乾杯
有機野菜と豆腐のサラダ
おはな_f0205855_033073.jpg

ユッケ
おはな_f0205855_04865.jpg

ダシ巻き卵
おはな_f0205855_043797.jpg

豚の角煮
おはな_f0205855_051478.jpg

ピリ辛ポテト
おはな_f0205855_054794.jpg

トリュフ餃子
おはな_f0205855_061722.jpg

イベリココロッケ
おはな_f0205855_073692.jpg

鯛茶つけ
おはな_f0205855_065250.jpg

by shihoringos3 | 2011-04-16 00:09 | 上海生活