2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂林旅行3

桂林観光のハイライト灕江下りです

私たちは2階建の船の2階席
2階席は私たち5人と相席で大阪から来たご夫婦
隣の席にはオーストラリアからのファミリーと
ファミリーについている中国人ガイドさん

4時間の江下り
最後にはすこ~し仲良くなって楽しかったです
桂林旅行3_f0205855_208415.jpg

出発!
桂林旅行3_f0205855_2084775.jpg

船尾には昼食を作る厨房がありました
桂林旅行3_f0205855_2093537.jpg

2階のデッキには観光客がたくさん
桂林旅行3_f0205855_20101665.jpg

にゃんこちゃんのような山ですね~
桂林旅行3_f0205855_20105443.jpg

綺麗な景色だね~
桂林旅行3_f0205855_20112722.jpg

船内でたべたたにし料理 こりこりと美味しかった
桂林旅行3_f0205855_2012794.jpg

船を降りて陽朔の街へ
街のどこからも山々が見えます
桂林旅行3_f0205855_2015383.jpg

山と山の間はこんな感じ
桂林旅行3_f0205855_20161199.jpg

by shihoringos3 | 2011-04-06 16:58 | 上海生活