2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまのプーさんほのぼのフェスタ

広島のそごうで開催中の『くまのプーさんほのぼのフェスタ』に行って来ました

プーさんには興味を示してなかったのに
最近ちらしでプーさん見るたびに喜ぶので
つれて行って観ると大興奮

はなりんごちゃ~ん
あんぱんまんだけじゃなくて
なんでもいいのね~037.gif

展示してあるものはそんなに多くなく
(子どもには飽きずに丁度良かったかも)
ショップのほうが広く取ってあったけど
綺麗な絵やパネルがみれて
大人も楽しめました!

やっぱりプーさん可愛い~016.gif

くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22214441.jpg
プーさ~ン053.gif
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_2222148.jpg
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22231925.jpg
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22233522.jpg

はちみつがおいしそ~
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22235141.jpg

お菓子の家
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22242466.jpg
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22243780.jpg


そして最近お箸をもちたがるはなりんごちゃんに
買ってあげたのに・・・
まえから気になっていたエジソンのおはし
くまのプーさんほのぼのフェスタ_f0205855_22291739.jpg

家に帰ってどうも変だと思ったら
左利き用でした007.gif
by shihoringos3 | 2011-01-25 22:29 | 日々のこと