2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島市植物公園

今日はと~っても寒い中植物公園に行ってきました

でも、本当は動物園に行く予定が・・・
行ってみたら木曜日が定休日
急遽植物園になりました

外も温室もあまりお花はありませんでしたが
自分より大きな葉っぱにはなりんごちゃんびっくり!!
じーっとみつめていましたよ005.gif

ベコニア館だけはきれいなお花が沢山
でも、はなりんごちゃんは歩くことに一生懸命037.gif
f0205855_22522545.jpg

外でおにぎり弁当を食べて
子どもは風の子・・
外の遊具で楽しくあそんで帰ってきました
f0205855_22525135.jpg

デコ弁とは程遠いけど初のデコ弁041.gif
f0205855_22535381.jpg

by shihoringos3 | 2011-01-20 22:51 | 日々のこと