2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

先週オーダーした友達の結婚祝いの贈り物を取りに行ってきました

お祝いに靴なんて思い浮かばなかったけど
上海らしいもので選んだらこの可愛い蘇州刺繍のくつになりました

『Suzhou Cobblers』

とっても私好み❤なんだけど・・・

贈り物_f0205855_0452912.jpg
贈り物_f0205855_0454383.jpg
贈り物_f0205855_0455273.jpg


そして先週行った時から気になっていた帽子

1週間考えてほしかったら買ってもらお~と思っていたら・・・
昨日愛用の帽子をタクシーに置き忘れて、もちろん見つからず
今日みたらやっぱり可愛かったので買ってもらいました!

しか~も
先週は230元だったのに今日は190元
ラッキー❤

帽子はもちろん私のです
贈り物_f0205855_0561421.jpg

トップには可愛いお花つき
贈り物_f0205855_0563967.jpg
贈り物_f0205855_0565317.jpg

by shihoringos3 | 2010-07-20 00:45 | 上海生活