2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会はTHE FAT OLIVE

真っ白なソファーでオープンテラスのワインバー❤

雑誌で見つけて、オープンテラスの気持ちよさと
大きなソファーできっとベビーちゃんも大丈夫!っと
来週に控える私の誕生日
少し早目にお食事に連れて行ってもらいました。

行ってみると
外も中もリザーブ席でほぼいっぱい。
そっか~ 甘かった。。

17時30頃着いた私たち
予約が入っている19時30までならOKということでしたが
今回は中のお部屋で。
窓の外には森ビルなど東浦の高層ビルが。手前には豫園がみえます。
夜はライトアップできれいだろうな~
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0324338.jpg

お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0424657.jpg

テラス席もこんなに素敵
朝9:30からOPEN 14時~17時は50元のランチ(遅いランチ。。)
だけど、日中は日に焼けそうだ~
後から入ってきたお客さんたち
ほとんどが欧米人
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_034237.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0343548.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0344794.jpg


今回は明るいうちに入ってオープンテラスでワインを飲んで、
ゆっくり食べているうちに日が暮れて・・・・
と思っていたけど
授乳中であまり飲めないこともあり
暗くなる前に食事終わっちゃいました(^^ゞ

食事はギリシャ料理
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0543120.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0544610.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_055386.jpg

ギリシャ料理をよく知らないんだけど
ファーストフード系のものばかり頼んでしまったような・・

パテのようなのは茄子とガーリック味で美味しかったけど

お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0582996.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_0585063.jpg
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_05974.jpg

 
赤ワインは美味しかったけど、せっかく頼んでくれたシャンパン
泡が。。。。。ない(・。・;
ワインバーなのにこれって許される??

でも、大きなソファーでベビーちゃんもくつろげて
初めての私の誕生日会に初参加❤
お誕生日会はTHE FAT OLIVE_f0205855_13293.jpg


ワインをもう少し飲めるようになった頃
日が暮れてもう一回行ってみたいな

でも、旦那さま連れてってくれてありがとう!!
by shihoringos3 | 2010-05-30 23:50 | 上海生活