2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富臨軒

正大広場にある『富臨軒』
リバービューと本格広東料理というフレーズに惹かれて旦那さまに予約してもらいました

旦那さま、レストラン初予約030.gif
ちゃ~んと予約出来てました❤

でも、リバービューじゃない~002.gif
お店の窓側に備えてけてある個室たち。。
完全な個室じゃないので
ちらちらとはこちらからも外灘の夜景が見えます。
もちろん別途個室料金がかかるということで
ちらちら見で十分!

料理は脆皮龍崗鶏148元/1羽が最高に美味しい~
f0205855_19482576.jpg
f0205855_19483972.jpg

北京ダックのような食べ方で
f0205855_1949264.jpg

残りのお肉は炒め物に
このお肉とても柔らかい柔らかい。
レタスに巻いて食べます。
f0205855_19491939.jpg


茄子の揚げもの
f0205855_195089.jpg

青野菜の炒め物
f0205855_19504134.jpg

ぷりっぷりっの海老いり点心
f0205855_19514625.jpg

中に汁たっぷりの小籠包
f0205855_19541090.jpg


腹いっぱい・・・・
by shihoringos3 | 2010-05-28 13:40 | 上海生活