2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が~~~~ん(--〆)

今日も上海はいい天気058.gif
が~~~~ん(--〆)_f0205855_20315376.jpg


藤棚を見つけましたぁ~
その下にはまんさく!?のような花も
そういえば去年は新潟の素晴らしい藤を見に行ったことを思い出しながら・・・
が~~~~ん(--〆)_f0205855_20335246.jpg



一昨日、地下鉄にエレベーターがついていたことを喜びましたが・・・
今日最寄駅に旦那さまと行ってみたら
こんな張り紙が
が~~~~ん(--〆)_f0205855_2036144.jpg


万博の時は自由に使えません。だそうです
写真はありませんが、隣にはみんなが勝手に使うと大変なことになるから
自由には使えません。みたいなことを書いてある張り紙も。うるうる007.gif
まあ仕方ありません
エスカレーターはあるみたいなので
ベビーカーで使えるようにマスターします。
か、階段でがんばるか・・・
日本でもママたち上手にエスカレーター使ってたしね066.gif
by shihoringos3 | 2010-04-25 20:40 | 上海生活