2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私がゲー

ベビーちゃんのゲーは2日連続であったけど
ちょっと落ち着いたみたいで
機嫌よく過ごしてます!

でも、夜中の授乳も一応寝たままではなく
座ってすることに・・・・
やっぱり寝ながらおっぱいが出来るって幸せだ~
っとつくずく感じてます

ところで
昨日は海外転勤の家族に必須の健康診断を受けに行きました
せっかく検査するならバリウムのむより内視鏡だわ!
っということで胃カメラをしてきました

今までは、内視鏡室にいたこともあり
“らく~にしていたほうが楽ですよ~”
なんて患者さんに声かけていたけど
“楽になんてできないよ~”
っとオエオエオエオエ007.gif

カメラがのどを通過したら
画面を見たりする余裕はあったけど
やっぱり、当分はいやだわぁ

追加でやったピロリ菌の検査も陰性
表在性胃炎はあったけど
これはコーヒーのみすぎかしら008.gif

特に心配なことはなく
無事終了しました

ベビーちゃんも旦那さまママがみていてくれて
初めて下着を汚す大ウンチをしたアクシデントもありながら
まあいい子で過ごしてくれました
帰りは頑張ったご褒美に汐留で胃に優しいスープランチを食べて帰りました
f0205855_193795.jpg
by shihoringos3 | 2010-03-12 18:16 | 日々のこと