2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐かしの女子医大病院

昨日は前の職場の先輩のおうちに行ってきました。
家は女子医大の近く。
曙橋駅のほうが近いみたいだけど
懐かしいので、病院の前を通ろうと若松河田駅で降りて
6年ぶりの病院を眺めながら・・・トコトコ

観ているうちにまた本当に働きたくなってきましたが
現役の先輩と、育児休暇中の先輩にいうと
“今、働いてないからよ~013.gif
っとBooooooing!!
やっぱり011.gif

おうちには3歳のお兄ちゃんと3ヶ月のベビーちゃんがいて
ベビーちゃんは6ヶ月のうちのベビーちゃんと、身長も体重も同じくらい。
でもなぜか、うちのベビーちゃんの方が大きく見えるんだけど・・
それはそれはやっぱり大きく膨れたほっぺにあるようでした

3歳のお兄ちゃんにスパルタで沢山遊んでもらって
ご機嫌でしたが
午後からほとんど寝てなくて
19時近くに家に帰ってからはスヤスヤスヤスヤ014.gif

ほんのちょっと乱暴なおにいちゃんの遊びにも大喜びなベビーちゃん
いつも、二人で静かだから
うれしかったみたい053.gif
by shihoringos3 | 2010-03-07 11:07 | 日々のこと