2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目と3日目

2人っきり生活の2,3日目は初日の教訓もあって
まあまあスムーズに過せました

ベビーちゃんと遊ぶ時はそれ以外のことは考えない
20時ごろからぐずるのでそれまでにお風呂も食事もすませておく
自分の予定どうりにはすすまないので、出来ないことは諦める

それでも、30分もあそべば疲れが042.gif
だけど、めを覚ましているのに1人でいい子に布団にいるのを
みると、ちょっとかわいそうでちょっかいだしたくなるし・・・・

2日目はご飯もお風呂もかたずけもすませたのが20時
のんびり遊ぼうっと思ったら
22時すぎにおっぱい飲んで寝てました

今回は母親がご飯をいろいろと作っておいてくれたので
随分楽な方だったんだと思うけど
やっぱり、全部自分でしているママさん達を
改めてすごいな~っと思いました

2日目と3日目_f0205855_18133391.jpg


             寝相わるこちゃんです
by shihoringos3 | 2009-11-03 18:14 | 日々のこと