2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院

昨日は甲状腺の検査結果を聞きにいきました
結果はやはり機能亢進症
他の結果からどれぐらい悪いんだろう~
っと思っていたけど、
いつもの悪い時と一緒でちょっと“な~んだ”って感じ
まあよかったよかった

でも、今までの先生と違って
今度の先生は薬を飲もうと
“え~”っと思いながら、
薬剤師の先生まで外来にきてもらって薬の説明を聞き・・・
結局は来月まで待つことにしてもらったんだけど
患者の希望をDrに伝えるのは難しいし、気を使うな~っと
改めて、患者さんの気持ちがわかりました。
by shihoringos3 | 2009-10-21 16:49 | 日々のこと