2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハードコンタクト

使い捨てコンタクトからハードコンタクトに変えて約1ヵ月半

初めの頃は、外出中にゴミが目に入って大変な事に・・・

涙がでて泣き顔になるわ、痛くて目が開けられずトイレの場所もわからないわ

でも、不思議と最近はごみも入らなくなり、

もし入っても、こんな物を持ち歩いているので

“痛っ”って思ったら、どこででもすぐ外せるのです。

f0205855_18216.jpg



使い捨てと違って、外すのが難しいハードコンタクト

先が吸盤みたいになって、コンタクトにひっつけると簡単にとれます。

眼科で購入しました。

毎晩使ってとっても助かってます。

ソフトからハードへの変更は成功したみたい。
by shihoringos3 | 2009-08-24 18:03 | 日々のこと