2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

転勤

また今年も転勤の時期になりました。
東京勤務の時は、ないと思っていたら
予想もしなかった高松へ。
高松では2~3年といわれ、毎年今年か今年かと思いながら
6年勤務。

今年は、上海になりました。

3年前位に希望が通るのは難しいと思うけど“海外勤務希望してみていい?”
と旦那さまに聞かれて“いいよ~”っといってから
やはり、なかなか希望が通らないうちに
妊娠したり、状況も変わって今、転勤。。

タイミングが良いのか悪いのか分からないけど、
高松の5年間がとっても楽しくて、充実していたように
きっと、そうなることでしょう016.gif

いつかの日めくりカレンダーに書いてあった言葉
「私をまっている景色」

でも、私が行くのは来年になりそうです。
by shihoringos3 | 2009-08-22 18:44 | 日々のこと