2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散歩

f0205855_11512883.jpg
土日は旦那さまが広島に来てくれたので、

小雨の振る中、かさを持って近所を散策。

昨日とは反対側方向の新しい団地が出来ているほうへ行きました。

でも、また登って、登って、帰りは下って、下って

昨日にひき続いて、足が筋肉痛・・・

途中お店もあるので、スーパーやコンビニや本屋さんやパン屋さん

薬局でおむつを買ったりして、のんびりのんびり2時間半も歩きました。

f0205855_11392127.jpg


f0205855_11425585.jpg


     美味しいパン屋さんなのに、お盆でおやすみ・・・・残念
by shihoringos3 | 2009-08-17 11:43 | 日々のこと