2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校野球

今日は高校野球の広島県大会決勝戦を観に行きました。

母と二人なので、タクシーの運転手さんにも

ちょっと珍しがられたけど、

新球場みたさ半分、野球見たさ半分。

そんなにいないだろうと思って行ったけど

1万人入ってたそうです。005.gif

広陵×如水館

広陵は広島市、如水館は三原市という事で

広陵を応援していたけど、素人の私がみてもあまり打ててない気がしたから

仕方ないかな・・・

でも、広島っ子が多いのは如水館みたいだからよかったかも・・

2年前の佐賀北に負けた準優勝の時のピッチャー、

野村君を探してみたけど、やっぱり分かりませんでした

f0205855_2321028.jpg

f0205855_234585.jpg


  外野席の後ろの広告にユニコーンって!!奥田民雄バンザイ!!
f0205855_2353286.jpg

by shihoringos3 | 2009-07-31 22:59 | 日々のこと