2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼肉

18日は高松から帰ってきて羽田から北千住に直行。
お姉ちゃん夫婦に焼肉の京城に連れて行ってもらいました。
松坂肉と近江肉のと~っても美味しい焼肉屋さんです。

5年位前に始めて連れてきてもらって
その美味しさに感動!
焼肉の中ではダントツ1位です。

妊婦さんは生肉は控えたほうがいいと聞きましたが
鉄分もとらないといけないし011.gif
レバ刺し、ミノ刺し、ユッケ食べちゃいました~
ここのお肉はとても新鮮。
焼肉用の肉でも生でいけるほどだそうです。

前回のようにお店の外までは並んでないけど
中は一杯
小さい子供も結構いて
"小さい頃からこんな肉食べてたら普通の肉食べられないぞ~"
なんて思いながらみてました。
が、やっぱりベビーちゃん生まれても連れてきてもらいたいな~
なんて016.gif
お姉ちゃん達にご馳走になりました。
f0205855_1455346.jpg
f0205855_1455528.jpg
f0205855_14561122.jpg
f0205855_1456229.jpg

by shihoringos3 | 2009-07-20 14:58 | 日々のこと