2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木村屋総本店

今日は銀座におでかけ。
でも、あまりの暑さに地上は歩きたくなく地下を歩いて
なんと初めて数寄屋橋交差点と中央通りがつながっていることを
知りました005.gif
もう何度も来てるのに・・・・
たぶんいつも有楽町線しか使ってなかったからかな~

今頃~ですがちょっと新鮮でかなりうれしかったです。

もう一つ新鮮なことは、
初めて木村屋総本店に入ったことです。

先入観であんぱんしかおいてないんだろうと思って
いつも通り過ごしていたけど
今日はなんだか桜味のあんぱんが食べたくなって・・・

そしたら!!
いろんなパンがありましたぁ(当たり前??)
入ってすぐに、カルピスを混ぜたカスタードのクリームパン
や、それにぶどうが入ったパン
冷してあって試食したけど夏にぴったりのクーリッシュパンで美味しかったです。

キッシュもあったり

結局、桜パンとキャベチーズと野菜グリルクロワッサンを買いました。
全部で651円
最近はとっても高いパンやさんが多いのに値段もお手ごろです。

ランチもやっているみたい。

もっと早く入ってみていればよかったですぅ~
もう当分は行けないだろうから・・

そしてこんなに暑いのに
おなかの赤ちゃんは元気一杯で
地下鉄で座ればぐりぐりとくすぐったいくらいよく動きます。
左右の肋骨のしたを棒でつっつくように動くから
手と足かな~と思うけど、よくわかりません。

でもたまに頭を動かすと、う~026.gifっと
外なのにトイレに行きたくなってツラ~イ
by shihoringos3 | 2009-07-13 18:54 | 日々のこと