2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月9日

今日は家から歩く事40分豊島園の『あじさい祭り』に行ってきました。

曇り空でWalkingには調度よい天気。

道がいまいち分からない為、遠くに見える豊島園のアトラクションを目指してトボトボ。

1時間はかかると思ったけど意外と早かった。

でも帰りはもちろん電車です。2駅・・・



昨日の母親学級で習った、骨盤からすぐ足首が生えている感覚で

骨盤を動かしながら歩いてみたけど、途中おなかが張ったりで

やっぱり、すぐいつもののんびり歩きに。

でも帰ったら、足腰筋肉痛でいた~い002.gif


豊島園のアジサイ祭りは150品種10000株もあるらしい。

けど、1時間かけてじっくり観ても覚えているのは10種類くらいかも。

でも、珍しいあじさいも多くとっても見ごたえありでした。

あじさいトンネルのツルアジサイだけがほとんど終わっていて、

いろんな種類のかわいい山あじさいやガクアジサイ、

西洋あじさいは見ごろを迎えていました。

白いあじさいのアナベルは見ごろまであと少しという感じ。

f0205855_20362317.jpg

f0205855_2037155.jpg

                   アナベル
f0205855_20373149.jpg

                     未来
f0205855_20375218.jpg


                アナベルが咲き乱れる白い小径
f0205855_20383389.jpg

                ポージィブーケ ナナ
f0205855_20385479.jpg

                   伊予テマリ
f0205855_2045389.jpg
f0205855_20452894.jpg

f0205855_20454897.jpg

f0205855_219614.jpg

f0205855_2193160.jpg

                            日向紅
by shihoringos3 | 2009-06-09 21:12 | 日々のこと