2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月2日

5月30日の朝5時過ぎに珍しく電話が鳴って目が覚めました。
出るのは間に合わず、何かあったら携帯にかかるだろうと、
旦那さまと私の携帯の場所を確認してまた寝ていたら、やはり・・・・

私の父から『おばあちゃんが危篤ですぐ帰ってくるように』と

入院をしていて突然ではなかったのですが、
前日母と退院の話をしたのでちょっとびっくり。

姉の旦那さまも私の旦那さまも一緒に帰ってくれるとの事で、
4人で新幹線で広島へ。

急いで準備すると、探し物が出てこない出てこない・・
真珠のピアスとネックレス・・携帯の充電器・・・
諦めて出発!!
挙句の果てに、昨日旦那さまが家に帰ってたら(私はまだ広島です)
玄関の鍵まで間違えてて開かないよ~と。
鍵110番のお世話に・・・

でも、家族皆が見守るなか苦しまず16時11分旅立っていきました。
90歳です。

6月1日 通っていた教会で告別式をしました。
f0205855_1124522.jpg

             私達から送ったお花
f0205855_113812.jpg

           一緒にいれたおばあちゃんの好きな物
        
by shihoringos3 | 2009-06-02 21:31 | 日々のこと