2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月29日

この1週間毎日出かけたせいか、昨日は1日中寝っぱなし019.gif
朝ご飯を食べて旦那さまを見送った後、睡魔が襲ってきて
起きたら「ごきげんよう」が始まっており

昼食後本を読んでいたら、また睡魔が・・・
起きたら18時。

夜もぐっすり眠れて・・・
こんな生活ができるのもあと3ヶ月だから”まあいいか”

今日は友達のお薦めイタリアン
池袋あるosteria Pino Giovane へ行きました。
着いたら、今日の夜は予約の方のみという張り紙が。
隠れ家的人気店のようです。
ランチは予約ができません。
開店同時11:30に行ったら1番で、2階に通されました。
1階より2階の方が広くて、ゆっくり出来る感じです。
一軒やを改装したようなとてもかわいいお店でした。

写真に誰も写ってないのは、私達が長居をしてみんな帰ってしまったから。。。
1階はもちろん2階も満席でした。

f0205855_23185341.jpg


f0205855_23191799.jpg

f0205855_23194240.jpg

f0205855_23213849.jpg

ランチは1000円。
スープにホカッチャ、3種類からパスタが選べてデザート、コーヒーつきです。
今日はクリームペンネを選びました。
とても美味しくて、今度はディナーに来てみたい

f0205855_23244232.jpg
f0205855_23245463.jpg

f0205855_23252532.jpg



その後、池袋エチカへ
EPICE CAFEのフレーバーラテ
とてもかわいくて、飲むのがもったいないくらいでした。

f0205855_23275224.jpg

by shihoringos3 | 2009-05-29 23:32 | 日々のこと