2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月26日

今日は母が広島に帰る日です。
前から気になっていた穴子家の太巻を父へのおみやげに
昨日から電話予約をして、今日とりに行きました。
でも、うちの旦那さまも大の穴子好き。
なかなか買いに行く機会がなく、自分の為にも買いに行きました011.gif

早速夕食にたべました。
旦那さまは美味しいと言ってくれたけど。。。。

当たり前だけど、穴子だらけ・・
私はもう少しご飯の量が多いほうが好きだな~
でも、食べれて大満足
f0205855_23243817.jpg



そして、今日はもう一つ気になっていたことを達成。
前から欲しかった本を丸の内オアゾの丸善で買って帰りました。
やっぱり大きいだけあってなんでも揃ってました。
帰りの地下鉄であっというまに読んでしまったけど
なかなか面白かったです。
実行できるかどうかは、また別の話だと思うけど・・

旦那さまも、ちょっと興味ありげに読んでくれてました。

子育てハッピーアドバイス

明橋 大二 / 1万年堂出版


忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

明橋 大二 / 1万年堂出版


by shihoringos3 | 2009-05-26 23:37 | 日々のこと