2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月21日

今日は午後から旦那さまもお休み!!
久しぶりに二人で平日ランチに行きました。
お目当ては西麻布にある「三河屋」
ここのジューシーなめんちかつと、ほくほくコロッケ、ハムカツかチキンかつのつく
ミックス定食は一度べたら忘れられません!
ただ、平日しかやってないのでこういう日しか行く事ができず
とても楽しみにしていきました。

お店の近くに行くと行列が見えます。。

13時20分ごろ到着。

もう売り切れ!!!でした。。。残念

でも、すぐ気分を切り替えて、近くの
六本木のインド料理のMOTIへ。
学生の頃から大好きなお店です。
いろんなインドカレーやさんに行ったけど、味と雰囲気と
総合してここはNO1!
今日はとても久しぶりです。
学生の頃は、値段が高く感じて、高級なイメージだったけど
今日は1200円ランチ。お手頃で大満足。
お店に入ると場所柄もかいつも外国人が多く、
インドの雰囲気たっぷりで、昔行ったインドに心からまた行きたくなります053.gif

スペシャルランチとヘルシースペシャルランチを頼みました。
ナンかライスを選べて、迷わずナンを。
ドリンクも選べてラッシーを頼みました。
もうおなか一杯です

f0205855_19533660.jpg


                  エビカレー マトンカレー 野菜カレー

f0205855_19535580.jpg


                  豆カレー ほうれん草カレー 野菜カレー

結構歩いて、歩きつかれたので帰って二人でお昼寝014.gif
おなかを触っていたら、とっても硬くて丸いものが。
頭、頭といってなでなでしてあげました。
キックゲームはとても気分やさんで、機嫌のいいときだけしてくれてます。

二人ともしっかりマスクして出かけたけど、電車でも街中でもあまりマスクをしている人を
みません。
でもやっぱり、どこも売り切れ。
私ももう少し節約して使ったほうがいいのかな~
by shihoringos3 | 2009-05-21 20:06 | 日々のこと