2009年はなりんごちゃん2012年ことりんごちゃん出産 東京3回 高松 上海を経て現在福岡在住の転勤族家族のいろいろ日記


by shihoringos3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月27日

昨日の夜は西荻窪にあるビストロ サン・ル・スーさんに行きました。
ここには2000年に結婚した頃、まだお店が今の場所に移転する前から
二人でよく行くお店です。
転勤で高松にいる頃も東京に帰るたびに行ってました。
おしゃれだけど、ちっともきどらず楽しく食べれるフレンチです。
ボリューム満点でとっても美味しい料理にくわえて、
シェフやパワフルで気持ちいいマダムや他のスタッフさんたちの接客が
ますます料理を美味しくしてくれます!!
値段もおてごろ、ワインの品揃えも多く、ワインに詳しいマダムが料理にあうワインを教えてくれます。
私達の一番のオススメはキッシュです053.gif
 
今回はマダムもお腹にきずいてくれました。
ワインが飲めないのが少し残念。。。
f0205855_21321889.jpg


私の料理
f0205855_21162226.jpg

                赤ピーマンのムース
f0205855_2193429.jpg
 
    前菜の4種盛り(キッシュ・サーモン・クスクス・パテ ド カンパーニュ)

f0205855_2111526.jpg

    とりモモ肉のきのこのリゾットとフォアグラ詰めロースト
旦那さまの料理
f0205855_21112832.jpg

                   キッシュ
f0205855_21122534.jpg

             プシエット ド シャルキュト 
(フォアグラのテリーヌ   パテ ド カンパーニュ  プロシュート  ピクルス盛り合わせ)

f0205855_21123752.jpg

                     三崎産白身魚のじゃがいも衣包み焼
f0205855_21125545.jpg


                    チーズ

f0205855_21392131.jpg

                ハーブティー
by shihoringos3 | 2009-04-27 21:42 | 日々のこと